2ntブログ

大阪で一番エッチな濃厚性感エステ 大阪回春性感エステティーク

2015.10.09.Fri.15:39
大阪で一番エッチな濃厚性感エステ 大阪回春性感エステティーク

注目の女性
真中いずみ (20)
T:163 B:82(C) W:57 H:82
エステティーク真中いずみ

ハマっちゃうかもです 笑

総合評価: 4.65
■料金(実際に支払った総額)
100分  22,000円  室料別
オプション料、割引無し
■利用回数
はじめて
■受付からプレイ開始までの流れ
初めての風俗店の利用です。
初めてと伝えると、スタッフさんも分かりやすい案内をしてくれたので好感が持てました。
すぐに女の子もホテルに到着し、第一印象は愛想のいい可愛い女の子でした。
オプションを聞かれ、お代金を払い、女の子は着替えに風呂場へ。
女の子が着替えているうちにアンケートの記入へ。
女の子が帰ってきてからアンケートを元に少し質問され、そのままプレイへと移りました。
■お相手の女性について
見た目は若い様な、体躯は幼い感じの子でした。
■プレイ内容
この度はデリバリーで利用させて頂きました。
入浴洗体後ベッドへ…
入浴中も体の隅々まで丁寧に、まだぎこちなさもありましたがよかったです。
特におっぱい洗体 笑。

ベッドに寝かされ、リラックスの出来る調光や音楽をしてくれた後にマッサージをしてくれました。
足先から全身へのマッサージオイルと女の子の手が温かく心地よかったぁ。
マッサージが終わって待ちに待った性感‼︎
可愛い女の子に乳首を舐められながら陰部をじっくり責められ散々焦らされたあと、まるで時間を計ったかのような絶妙なタイミングで果てちゃいました 笑。

なんだか新しい扉を開いちゃったみたいでハマってしまいそうです 笑。
■今回の総評
全体的に雰囲気がよく、初めての風俗がここでよかったと思えるお店でした。

ぴゅあらば関西口コミ
http://www.purelovers.com/kansai/shop/4271/reviews/detail/6766.html
大阪回春性感エステティーク
http://esthetique-osaka.com/
スピードグループ
http://www.speed-speed.com/

口コミ風俗情報
コメント

管理者にだけ表示を許可する