2ntブログ

爆乳だけどスタイル抜群な美女とバスルームで濡れちゃうセックス

2016.04.25.Mon.10:20
爆乳だけどスタイル抜群な美女とバスルームで濡れちゃうセックス
爆乳だけどスタイル抜群な美女とバスルームで濡れちゃうセックス
車の中、喧嘩をしたのか気まずい雰囲気が2人の間に漂っています。しかしお兄さんの「ごめん。」という言葉に機嫌を直したお姉さん。仲直りに「しよ。」とカーセックスが始まります。
続いてシーンは変わり、おしゃれなホテルのバスルーム。洗面所の鏡の前で抱き合い、壁にもたれかかってチューをしたかと思えば、シャワーで濡れながらもお互いを刺激し続けて夢中になっていきます。
バスルームの中で移動しながら何度も何度もカラダを絡ませ合ってお互いを気持ちよくし、激しく燃え上がっていく二人なのです。

爆乳だけどスタイル抜群 関西!大阪風俗情報|風俗の「実は…」
コメント

管理者にだけ表示を許可する