2ntブログ

昇給できるかどうかは巨乳痴女社長とのSEX次第!?男性社員と社長室や給湯室で・・

2016.05.10.Tue.13:46
昇給できるかどうかは巨乳痴女社長とのSEX次第!?男性社員と社長室や給湯室で・・
昇給できるかどうかは巨乳痴女社長とのSEX次第!?男性社員と社長室や給湯室で・・

ノックをして社長室へ入ってきたお兄さん。「今期の業績予想です。」とファイルを社長に差し出すと、「ものすごく業績あがってるじゃない!本当に頑張ったわ。」と評価し、「昇給させちゃおうかな。」とお兄さんにとっては嬉しい発言。
「しかし、その前に重要な試験があるわよ。」と言うと、お姉さんは急に自分の指を舐め、おっぱいを触り、熱い視線で誘惑モードに入るのです。
そして「脱いじゃえば?」と言われたお兄さんは、1も2もなく「ハイ!」と即効自分の服を脱ぎだし…。

巨乳痴女社長とのSEX次第!? 関西!大阪風俗情報|風俗の「実は…」
コメント

管理者にだけ表示を許可する